MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

入院中(4週目)

病院に入院すると回診でお医者さんがやってくる。mizutamaのところにも主治医がやってきた。2週間に1度のペースだからmizutamaは2回回診がありました。

そのときに主治医は往診のおじいちゃん先生のことをお世話になった先生と話していました。

mizutamaはその先生に診てもらってると。

リハビリの先生も最後にあいさつにきてくれた。そこでせっかく笑顔が素敵なんだからもっと周りを頼っていいと思う。と言われました。mizutamaの笑い上戸がばれてる?!

退院の日旦那さんが迎えにきてくれました。

やっとお家に帰れる。

最後に当直の先生の受診を受けたら帰れます。長かったー。当直の先生は田中圭に似てると書いたけど圭先生とかぶるので他に誰に似てるかなあ。。圭先生は小室圭さんの圭だけどね。w

あ。showroomの前田さんに似てるかも。

と言うわけで社長の受診を旦那さんと受けて

帰ることに。社長に検査の結果を聞いたあとに一緒に写真を撮ってもらおうと旦那さんに頼むといらんことを社長に吹きこんでいた。

妻はイケメン好きで。。(爆)

それいっちゃだめなやつ。しゃべれないと文句も言えない。旦那さんはこうやってストレスを発散しているのかもしれない。