MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

K病院

なぜmizutamaはK病院がお気に入りなのか?主治医の先生がこの病気の権威であることはもちろん入院したときに絶対の安心感がある。

その理由を考えてみると看護師さんがmizutama好みの人が多い気がします。例えばmizutamaがなにかの拍子に鼻を鳴らしてしまったときmizutamaに恥をかかさないようにあれ?子豚さんがいるよ。とかすかさず言ってくれます。ベッドが硬くておしりに床ずれができてしまったときもりんごちゃんみたいに真っ赤だけど大丈夫?と聞いてくれました。

なんだかその感覚癒されるなあ。さすが!東京都。百合子の教育が行き届いているなあ。って単に好みの問題かも知れないけど。

東京の看護師さんは全国から人が集まるからいい人材が集まるのかも知れない。