MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モモだより

Mizutamaちゃん おはよう! 金曜日にお母さんが 昨日お父さんがワクチンを打ったよ 腕のだるさと少し痛みがあったけど熱が出ず元気だよ! 服を買って貰ったの 似合っているでしょう♪ ももたろうよりより モモタローが帰って来る日がやっと決まりました〜。 …

意外な自分

介護生活を送るようになって気がついたことがあります。それは旦那さんが妻のことをよく知っている。ということです。 病院に行った時は先生にmizutamaの気持ちを伝えてくれたり、mizutamaがどうして欲しいのか好みを知っていてすぐ理解してくれます。 Mizut…

入浴業者さん

家に出入りしている業者さんでmizutamaを笑わせてくれるのは入浴業者さんのお姉さん達です。介助してくれるのは看護師さんとヘルパーさんの2人です。 例えば世間でアミメニシキヘビが脱走したときこんな会話をしてました。なんか屋根裏にいたらしいね。と看…

イケメンの定義

さて新しい理学の先生は本当にイケメンだったのか?残念ながらmizutamaの好みではありませんでした。でもさすが男性だけあります。歩く練習をする時絶対の安心感があります。そんないい先生なのにmizutamaは先生のことを心の中でリーマンと呼んでいます。ww…

モモだより

mizutama ちゃん 今日は ももたろうだよ今、雷さんがゴロゴロ鳴り出したの。僕、怖くて(怖い)お母さんのお膝に避難だって 奈良の雷さんは凄いんだ(/o\) モモタローはまだ帰ってきていません。コロナ が流行ってるので旦那さんのご両親がワクチン打ち終わっ…

言語聴覚士

家に出入りしていた言語の先生が辞めてしまった。今残ってる人の中でも1番長い付き合いの先生でした。 Mizutamaがまだ伝い歩きをしていたころを知っている数少い人でした。先生は最近結婚されたのですが新居から通うのが辛くなったようです。 新しい先生は新…