MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お家

お家に帰ってきましたー。でもモモタローはまだ帰っていないので会えませんでした。旦那さんが2月に持病の手術をするので会えるのはその後かな。寂しい思いをさせてごめんね。

雪の降った次の日入浴介助の業者さんがやってきた。聞くとmizutamaの前にいく予定だった家は滑って危ないので断念したと話していた。mizutamaさんの家は日向だから大丈夫と言って田辺君が運転して連れてきてくれたらしい。

田辺君は新年のあいさつをしてくれました。さすが所長。

と言うわけで年末年始は無事お家でむかえたmizutamaです。あけましておめでとうございます!!

モモタロー共々よろしくお願いします。