MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁだだよ

mizutamaまだ入院していません。旦那さんに病院に連絡してもらったらmizutamaの前にも待ってる人が何人かいるとのことでした。 mizutama本当に入院できるんですかね。w 先日、入院の前に受診日が来てしまいました。受診日は入院していたら自動でキャンセルに…

ドラマ

今年のドラマはコロナのせいで撮影が延びたり、放送日が短くなったりして放送日もバラバラで読みにくいですよね。 一応、mizutamaは「私の家政夫ナギサさん」と「私たちはどうかしている」を見ています。「私の家政夫ナギサさん」は多部未華子がでているドラ…

寝る子は育つ

モモタロー、旦那さんが体重を計ってみたらビックリ!過去最高の体重になっていました。犬友さんや旦那さんとお散歩行ってるのにね。 やっぱり介護業者さんが来るたびに静かにしててもらうためにおやつをあげてるのがいけないのかな。 ちなみにモモタローの…

長澤まさみ

ある日、入浴介助を受けているときに看護師さんに言われました。長澤まさみに似てるって言われたことない?だって。 お世辞でもありがとうございます。ww 即効で否定しておきましたけど。

うつ熱

mizutamaは毎朝起きると微熱があります。主治医や往診の先生の見立てはうつ熱とのこと。うつ熱とは熱の発散がうまくいかず、熱がこもってしまう症状で病気ではありません。他系統委縮症は自律神経のコントロールがうまくできないので熱が出てしまうようです…

消えた?!

すみません。ご心配をおかけしています。mizutamaは元気です。またまた昨日書き上げたブログを消してしまいました。またポチポチと頑張りますので気長にお待ちくださいね。