MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

斬新

mizutamaは食事の準備ができません。なので、旦那さんが仕事から帰って来てから食事の支度をしてくれます。働き者ですね。頭が下がります。 旦那さんはもともと家事をするタイプではありませんでした。どちらかというと、彼の実家は男性を台所に立たせてはい…

報告

防音室に入る時窓に布を被せて目隠しをするモモタロー。目からの情報がないと大人しくしています。 あまりにも大人しいので不思議に思った母が布をめくって覗いてみたみたいです。嬉しそうに報告してくれました。 ねー、ねー、モモちゃん寝ちゃってるよ!wだ…

バレンタイン

金曜日はバレンタインデーでしたね。みなさんチョコはもらいましたか?mizutamaは父に買ってきてもらったチョコを旦那さんにあげましたよ。 去年は骨折で入院していたのでバレンタインどころではありませんでした。なので、久しぶりのバレンタインです。病気…

秋ドラマ

今更ですが、秋ドラマについて話したいと思います。入院していたので途中から見始めたのですが、「まだ 結婚できない男」は安定して面白いですね。前作も見てますが、桑野さんは阿部寛の当たり役ですよね。wこういう人本当にいそうです。圭先生と旦那さんの…

歳上

M整形外科のリハビリの日、思いがけず岳君の年齢が判明しました。リハビリを受けていたときのこと、岳君に旦那さんかっこいいですね、背高いし。と言われました。 4つ上ですけど。と言うと。じゃ、僕と同じくらいか。だって。ええっ?!てっきり岳君はお肌の…

auか!?

モモタロー、今年から週に2回犬友さんにお散歩に連れて行ってもらえることになりました。有り難いです。 時々、旦那さんが早く帰って来た時は夜もお散(・ε・)プップクプー まらさら 歩に行っています。モモタローは12歳。人間で言うともうおじーちゃんです。 miz…