MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

太った?

骨折をしていた入浴業者の看護師さんはmizutamaの退院と共に帰ってきました。やっぱり慣れてる看護師さんはいいですね。

でも治ったとは言え骨折していたので一応気は使っています。大丈夫そうですけど。。

Mizutamaも順調に太っていることだしね。そうそう、太ったと言えば病院に入院じたときに回診に来た主治医にこんなことを言われました。Mizutamaさん太った?…はい。と答えるとやっぱり太ったよね?と言われてしまった。若い先生達の前で太った太ったと連呼されて恥ずかしい。

Mizutamaは代謝が悪くなったせいか結婚して以来1年に1キロずつ太っている。旦那さんには1年に1キロずつ太る病気だと言い張っていた。

でもさすがに1年に5キロも太ったら誤魔化し切れないよ。

かつて旦那さんにこんなことをいわれました。

Mizutamaは昔顎がとんがっていて刺さりそうで怖かったけど最近は顎が丸くなったから安心する。と。

バカ言っちゃいけない、刺さりそうな顎ってどんなだよ。と思って結婚した頃の写真をみてみたところ本当にとんがった顎のmizutamaが写っていて驚いた。

1年に1キロでこれだとすると。。太ったのばればれじゃんね。(前からばれてたと思うぞ;)