MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロ

ある日、旦那さんが言いました。何でこんなことになったのかな。家は3匹でベッドの上でゴロゴロしているのが似合のにね。と。 3匹とはもちろん旦那さんとmizutamaとモモタローのことです。ホントに。mizutamaの介護は大変らしく部長の職も辞めてしまう旦那さ…

チーズ

mizutamaの母は天然です。 最近モモタローのおかげかワンコに興味が出て来た母。mizutamaに犬種を聞いてきたりします。あのワンちゃんはなんて言うの?パグだよ。っというふうに。 そんなある日、あのワンちゃんなんて犬種?と母が聞いてきたのでシーズーだ…

訃報

mizutama学生時代からの親友saramiの愛犬影君がお星様になりました。 モモタローを飼ったとき一番最初に会いに来てくれたのは影君でした。 すごくお兄さんに感じたなぁ。知的でクールなイメージなのにモモタローに追い回されて困り顔の影君が可愛いかったな…

入院

一応mizutamaは今月入院予定ですが、まだ病院から何の連絡もありません。mizutama本当に入院できるんでしょうか?こんなご時世だし、去年も入院しましたが6月に入院予定だったのが8になりました。リハビリ入院は命に関わる入院ではないから調整に使われるか…

ステップアップ

ヘルパーさんに続き看護師さんまで辞めてしまいました。去年入院してたときに病院まで来てくれた看護師さんです。名刺を見た圭先生があの看護師さんすごい資格持ってますよ。と教え。てくれました。 後でわかったのですが、その看護師さんはお医者さんと同等…