MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マコムロ

アンチの間で眞子さんと小室さん2人のことを指して『マコムロ』と呼んでいるらしい。マコムロ!?なんだか可愛じゃないの。 色々言われている小室さんだけどmizutamaは小室さんいいと思うんだけど。。彼女のために弁護士資格まで取ろうとしてくれる人なんて…

お泊まり

Mizutamaの入院が決まってモモタローはまた旦那さんの両親に面倒をみてもらうことになりました。 そしたら早々と旦那さんがモモタローをお風呂に入れていました。今日は毛をカットしてもらってました。そんなに急いで準備しなくても。。 モモタローが旦那さ…

みんなの体操

NHKのみんなの体操に最近男子が一人入るようになりました。ジェンダー平等が叫ばれている昨今どこからかクレームがあったのかも知れないですね。 前は女の子3人でやってましたが今は男の子1人女の子2人になりました。女の子はお揃いで男の子はスパッツを履い…

障害基礎年金

障害者になると障害基礎年金がでるらしい。でも誰もその存在を教えてくれる人はいなかった。まぁ宣伝する程のことでもないけど本当に必要としてる人にとっては不親切な気がする。 Mizutamaがその存在を知ったのはたまたま旦那さんのお父さんが知っていたから…