MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院して気付いた点

実際に入院しみて気付いたこと。今までの入院との相違点などをあげ てみたいと思います。 ①まず圧倒的に看護師さんの数が足りません。 こんなこともありました。ナースコールを鳴らしていたmizutama。案の定なかなかナースは来ません。そんな時扉が開いて誰…

満点の解答

大也君とお庭をお散歩してリハ室を覗くと大也君が言いました。今日は圭先生いないな。いつもリハ室の前を通るとき圭先生がいないか確認してくれます。リハビリはリハ室で構わないと伝えると、リハ室の中に入って車椅子の調整を始めました。しばらくして圭先…

モモだより

僕もmizutamaちゃんがいないからつまんないんだ モモタロウ mizutamaが入院してる間は奈良の旦那さんの実家で預かってもらうことが多いモモタロー。今年はヘルニアになってしまったので、自宅で様子をみることになりました。 幸いモモタローの症状は軽度のヘ…

入院生活3

北棟と南棟の行き来ができなくなって圭先生じゃなくなったことは既に話しましたが、同じ理由でハイジも外されてしまいました。聞いたところによると2人ともそれぞれ結婚したようです。 え?!圭先生の彼女の話はよく聞いていたけどハイジはそんな素振り見せ…