MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モモタローの災難

モモタローは人をよく見ている。と旦那さんのお母さんのが言いました。?と思ってモモタローをよく見ていると朝目が覚めて旦那さんがまだ寝ていると自分のベッドに戻ります。 mizutamaがご飯をあげていた頃は目が覚めるとご飯がもらえるまでmizutamaをキュン…

ショック

旦那さんに大腸の検査で腫瘍が見つかって生検に出したところがんと診断されました。近所の病院で大きな病院への紹介状を書いてもらいました。 その紹介状を持って大きな病へ行ってきました。 初回はすぐ予約を入れてもらえたけと次回MRIでその次がCTで腫瘍の…

お引越し

リンちゃんのママが引っ越してしまいました。寂しー。とてもお世話になったお友達です。マンションを購入されたそうです。 モモタローは引っ越される2、3日前にリンちゃんに会ったようです。ちゃんとご挨拶できたかな? mizutamaはお家でお茶会を開催して犬…

PCR検査

滅多に外出しないのでコロナとは無縁だと思っていました。そんなある日、日課の体温測定をすると。。熱が38度ありました。いつものうつ熱かな?と思ったけど、アイスを食べてもさがりませんでした。 その日の介護は全てキャンセルにしてもらいました。すると…