MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

追記

プーちゃんの彼女について大事なことを言いわすれてた。

プーちゃんの彼女はイタリア人でモデルをやってるらしい。

なんでも幼馴染らしい。

今ってそーなってんのー??

予感がなかったわけではない。すこしまえにmizutam

と旦那さんのなれ染めをきいてきたことがあった。

そのときはそー言う子がいるのかな?

とおもったが何もいわなかった。

でもこれでブサ専の汚名を返上できる。

プーちゃんに彼女の写真をみせてもらった。そこには自撮りのために腕をこっちにのばしたプーちゃんとかわいらしい女の子がいた。