MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

やどかり

f:id:withmomo:20210104183330j:image

mizutamaが入院している間に旦那さんがモモタローに近所のホームセンターでドーム型のベッドを買ってあげていました。

mizutamaがいたら絶対反対していたのに、案の定モモタローは中に入ろうとしません。

ところが、ある日ふと思いたったのかおもむろにモモタローがドーム型のベッドに興味を持ち始めました。

今ではすっかりお気に入りで気がつくと中に入っています。暖かいことに気付いちゃった?w

その姿を見た旦那さんがいつの間にかモモタローのことをやどかりさんと呼んでいました。

mizutama思わず笑っちゃったじゃない。ww 

あ、あけましておめでとうございます。

今年もモモタローともどもよろしくお願いします。