MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

モモだより

f:id:withmomo:20201121141750j:image

 

僕もmizutamaちゃんがいないからつまんないんだ

モモタロウ

 

mizutamaが入院してる間は奈良の旦那さんの実家で預かってもらうことが多いモモタロー。今年はヘルニアになってしまったので、自宅で様子をみることになりました。

幸いモモタローの症状は軽度のヘルニアと言われていますし、奈良から旦那さんのお母さんがきてくれてモモタローのめんどうをみてくれました。よかったねー、モモタロー。

こんな状態だから、今年はモモタローの便りはないと思っていました。ところが、LINEを覚えたらしいモモタローからメッセージが届きました。(旦那さんのお母さんがスマホになっただけw)もちろん、旦那さんから画像や動画が送られてきました。

モモタロー、だいぶ良くなってきました。

それとモモタローに朗報です。旦那さんが気になったので、先生に聞いてくれたみたいです。太ったのがヘルニアの原因ですが?と。そしたらモモタローは全然太り過ぎじゃないですよと言われたらしい。wwよかったねー。これからも看護師さんが来たときに安心しておやつが食べられるね。