MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

いちゃいちゃ

f:id:withmomo:20190307203648j:image

ソファでテレビを見ているとモモタローが良くお膝に乗ってきます。

幸せだな~♡

奈良で朝と夕方お散歩に行ってたモモタロー。おかげで、その時間になるとお散歩に行こう。と誘ってきます。まだお散歩デビューしていないmizutama。もちろん、土日は旦那さんに連れて行ってもらってるけど。。一緒にお散歩できるのは旦那さんと歩く練習してからかな?それまで待っててね。

そんなモモタローのために犬友さんが愛犬のエルビと一緒に朝お散歩に連れて行ってくれることになりました。ありがとう。T-Tビーグルの女の子のエルビちゃん。今度紹介しますね。

※写真はテレビを見てるmizutamaのお膝に乗ってきちゃうモモタロー。