MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

朝ごはん

f:id:withmomo:20200426183344j:image

週末、朝6時くらいになるとモモタローがそわそわし始めます。平日はいつも旦那さんに6時頃朝ごはんをもらっているからです。

以前は mizutamaがあげていましたが、今は旦那さんからもらっています。以前は週末、絶対起きない mizutamaなので初めから旦那さんをペロペロ攻撃して起こしていたけどこの場合どうするのかな?と様子を伺っていると。。

疲れてなかなか起きてくれない旦那さんを起こさず、諦めてすごすごと、自分のベッドに戻ってしまいました。

食いしん坊のモモタローなのに、きっと起こしても無駄なことを知っているんだろうな。いじらしー。

※写真は旦那さんに撮ってもらいました。ソファーの分量広っ。それとモモタローの顔!?ぶっさいくやなぁ!w