MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

入院生活2

G先生はいなくなっていました。ホッとしました。でもなぜかA先生もいなくなってて残念。新しい先生はイケメンではないけど優しそうな先生です。しかも、mizutamaの病気にもきちんと理解を示してくれて検査で毎日忙しいです。初めて入院したときなみの忙しさです。2ヶ月で3つしか検査しなかったG先生と大違い。

看護師さんは意図的に減らされているみたいでした。夜なんて1フロア3人で対応していました。ナースコール鳴りっぱなしです。しかもかけ、メンズは初日ジャイアンしか見かけませんでした。翌日イケてるチームののび太くんが来たのでホッとしたけど。。

更に、入院5日目でのび太くんに憧れていると思われるチビのび太くんがやってきました。mizutamaに気管切開の説明をしてくれた人でた

す。彼もmizutamaのことを覚えていてくれて、mizutamaさんが入院してもう5日になるんですね。ずーっと休んでいたので気が付きませんでした。と言われました。

驚いたことに彼はこの1年で出世していました。なんとこと彼は福師長さんになっていました。それなのにmizutamaの売店の買い出しなんかに付き合わせてごめんなさい。権力に弱いmizutama。

あれ?チャンがいないじゃんね。異動になったか、辞めてしまったのかな。残念。。

リハビリの先生の話は次回。(まだ、引っ張る?w)