MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ステップアップ

ヘルパーさんに続き看護師さんまで辞めてしまいました。去年入院してたときに病院まで来てくれた看護師さんです。名刺を見た圭先生があの看護師さんすごい資格持ってますよ。と教え。てくれました。

後でわかったのですが、その看護師さんはお医者さんと同等の資格を持っているようでした。そんなにすごい人がmizutama  に関わってくれたなんてmizutama幸せ者ですね。

その看護師さんは賢いうえに美人だし体力もありました。家に来る時もいつも階段を使っていました(mizutamaの歌は5階)。顔は、そうはだなあ。。本上まなみに似てるかな。

mizutamaの住んでる地域では有名だったらしく、現に本上まなみさんが辞めてしまうと教えてくれたのは他の業者さんでした。

彼女が辞めてしまうのはショックだけど、ステップアップする。と言っていたから介護の業界を離れるわけではなさそう。ちょっとホッとしました。最後にありがとうと言えてよかったです。