MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

入院生活

mizutama無事に入院しました。先生はスタッフはみんな入れ替わってるなんて言ってたけど、知ってる顔もチラホラ…。mizutamaに手を振ってくれる人もいました。

お気に入りの2人も健在でした。1人は昨年の新人の子で、ちょっとは成長したと思います。とあいさつしてくれました。もう1人はたぶん年上の人で入院そうそう笑わせてくれました。

それは、お風呂の日に浴室に連れて行ってくれたときのこと。そのときに中に人がいる気配が。看護師さんが見に行くと…。男性が入っていました。それを見た看護師さんが一言。まさかの混浴になるとこだったわ。と言いました。ぶぶっ。その、言い方。ww

今回の入院で大きく変わったのは、まず面会がなくなったこと。次にリハビリはリハ室ではなく病棟で受けること。などが挙げられます。

以上ですが、問題はリハビリ。

南棟と北棟の行き来がコロナのせいで禁止になってしまったので今回は圭先生じゃなくなってしまいました。

新しい先生は…またこんど。