MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ヘアカット

f:id:withmomo:20200708181912j:image

モモタロー、とうとう旦那さんにバリカンでカットされてしまいました。バリカンの音を怖がると思ったのにバリカンが気持ちいいみたいで旦那さんにじゃれていました。

ところが、カットしてみてびっくり!鼻の横にできものが!?ひっかけたかな?毛が長すぎて気付くのが遅くなっちゃったね。ごめんよ。まぁ、様子を見てみようと思います。

旦那さんも満足気で、これならエルビ(いつもお散歩に連れてってくれる犬友さんのわんちゃんです)もかっこよくカットできるよ。と言っていました。ぶぶっ!思わず吹き出してしまいました。

旦那さんエルビは女の子です。それにエルビの犬種は毛が伸びないからトリミングは必要ないんじゃないかな。

 

※写真はカットしたモモタロー。久しぶりにかわいいおめめが見えたね。