MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

auか!?

f:id:withmomo:20200202120623j:image

モモタロー、今年から週に2回犬友さんにお散歩に連れて行ってもらえることになりました。有り難いです。

時々、旦那さんが早く帰って来た時は夜もお散(・ε・)プップクプー

まらさら

 

歩に行っています。モモタローは12歳。人間で言うともうおじーちゃんです。

mizutamaはお散歩をすることもできないし、抱っこすることもできません。本当なら、犬を手放さなければならないのかも知れません。

みなさんに支えられてモモタローと暮らすことができているんですね。

モモタローに悲しい思いをさせないためにもmizutama頑張るからね。奈良の獣医さんに年齢の割にお散歩が多いですね。と言われたモモタロー。今年から週2回のお散歩になって ちょうどいいかな。犬友さんにはモモ爺と呼ばれているし。。w