MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

きゅうり

f:id:withmomo:20190730005223j:image

旦那さんの実家からモモタローのお誕生日プレゼントが届きました。お父さんが育てたきゅうりとトマトです。きゅうりが大好きなモモタローは大喜びです。

実はきゅうりが苦手なmizutama。なので、普段食卓にきゅうりが出てくることはまずありません。だから、きゅうりはモモタローにとってごちそうなのです。

昔、『結婚できない男』というドラマにきゅうりが大好きなパグちゃんがでていたので、犬ならみんなきゅうりが好きなんだと思っていたら。。お友達のワンちゃんはきゅうりが嫌いでよけてしまうそうです。。wワンちゃんによるんですね。

ちなみにモモタローにあやかってmizutama達はステーキ肉を送ってもらいました。w何故?wwもう、何も言わなくてもmizutamaの好みのミディアムレアに焼いてくれる旦那さん。また腕上げたね。w美味しくいただきました。