MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

頑張れる理由

なかなか更新できなくて、すみません。心配された方もいらっしゃるのではないでしょうか。mizutamaはなんとか元気にしています。

 

ある日、夕飯を準備してもらって、食卓まで連れて行ってもらったのですが、体が全く動かないことがありました。少し食事の時間が遅くなったので薬が切れたみたいです。

いつか来るとはわかっけど早すぎる?!そんなことを考えていたら、だんだんと感覚が戻ってきたのでホッとしました。

でも、薬を飲んでいなかったら全然動かないんだっということといつか来るその日を身近に感じて怖くなりました。

自分が死ぬことが怖いのではありません。私が死んだ後に残される旦那さんのことをことを思うと怖いのです。

だから、mizutamaはリハビリを頑張るのです。