MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

事故

3連休でしたね。mizutama家は実家にお泊りしてきました。退院して初めての泊まりです。ちゃんと過ごせるか心配でした。

なんとか無事に過ごせた帰りのこと。これならモモタローを連れてホテルに1泊くらいはできるかな?と思っていたら、 高速を走っていて軽い衝撃がありました。?何かにぶつかったような。。と思いましたが、旦那さんも同じことを考えてたみたいてす。次のSAで車を止めることになりました。すると後続の車もその後に続きます。なんでも、追い越し車線に白バイに捕まったい車両が止まっていて、それを避けようとした車がmizutamaたちの車に寄ってきたので、それを避けようとした旦那さんが隣のレーンを走っていた車にぶつかってしまったらしいです。事故を起こすきっかけをつくった車は居なくなってしまったけどま、全員無事だったのでなによりです。でも、事故をきっかけにドライブレコーダーを買う決心をするmizutama家。旦那さんが、事故を起こしたことより、相手が若かったのでデート中だったんじゃと気にしていたのが可笑しかったです。いい厄落としになったんじゃないかな。