MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

モモタローの災難

モモタローは人をよく見ている。と旦那さんのお母さんのが言いました。?と思ってモモタローをよく見ていると朝目が覚めて旦那さんがまだ寝ていると自分のベッドに戻ります。

mizutamaがご飯をあげていた頃は目が覚めるとご飯がもらえるまでmizutamaをキュンキュンと言って起こしていたのに。旦那さんに同じことをやったらごはんを貰えなくなることをわかっているのかも。

それはそうと、旦那さんかご飯をあげるようになってモモタローががっついてくるようになりました。

mizutamaはモモタローにひもじい思いをして欲しくなくてお腹がすいたと思うより前にご飯をあげていました。おかげで元来食いしん坊のモモタローだけどひとりっ子よろしくのんびりした性格に育ちました。

ここにいれば食いっぱぐれることはない。と安心してくれたのかな。なので、モモタローは食べ方も優しかった。唇がちょこっと触れるくらい。だから、歯が当たることなんてなかった。

なのにがっついてくるってどーいうこと?

不思議に思って様子を窺っていると、モモタローが旦那さんににご飯を焦らされていました。(爆)

10年かけてやってきたことが一瞬にしてパです。

旦那さんめー。w