MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

そっちじゃない

mizutamaは最近体重が増えているみたいです。介護の看護師さんやヘルパーさんは大変です。なぜmizutamaの体重が増えているのかというと、理由は簡単!最近食べさせてもらうようになったので、楽になったらつい食べ過ぎてしまうのとmizutamaがお菓子ばかり食べているせいだと思われます。

旦那さんが往診の先生やリハビリの先生に告げ口するから、おじいちゃん先生にまでおやつは10:00と15:00にしてみたら…?と言われちゃう始末。

まぁ、mizutamaが太ったことで一番犠牲になっているのは旦那さんだと思うのでいいですけど。

そんな中、旦那さんが真面目な顔で言いました。あ、mizutamaのブログの「モモタローといっしょ(同じ)」ってそうゆう意味か。と。思わず心の中でそっちの意味じゃないからっ。withモモタローの方だから!(爆)と突っ込んじゃったmizutamaです。