MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

防音室

f:id:withmomo:20200118182909j:image

防音室を導入して数週間。最近は介護の人が来ると、防音室で静かに過ごしています。どう静かかというと、介護の人に今日モモちゃんどうしたんですか?と聞かれるくらい。w

いましたよ、リビングに。と答えると。ええっ?!気がつかなかった。と言われました。それだけ安心してるってことですね。モモタロー、寝てるでしょ。ww

モモタローを防音室に入れるときに、コマンドを言ってもらっています。そのコマンドがマイホームだったことが判明。w何でもハウスだとクレートと区別が付かなくなるからだそう。旦那さんめ〜。