MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ゴロゴロ

f:id:withmomo:20200830102554j:image

ある日、旦那さんが言いました。何でこんなことになったのかな。家は3匹でベッドの上でゴロゴロしているのが似合のにね。と。

3匹とはもちろん旦那さんとmizutamaとモモタローのことです。ホントに。mizutamaの介護は大変らしく部長の職も辞めてしまう旦那さん

父のような人しか知らない母は旦那さんに、出世欲の無い人もいるんですよ。と言われて驚いたらしい。mizutamaも驚きました。

この人に何がしてあげられるだろう。。

 

※写真はベッドの下に敷いてるマットの上で寝ちゃうモモタロー。なぜかパピーの頃からお腹を冷やさないためかマットを敷いておくと上に乗ってしまうモモタロー。mizutamaはモモタローを踏まないように足で突っついてモモタローがどいてから降りるようにしています。