MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

25年前くらい

退院後、初めての診察を受けてきました。前日 に往診の先生から主治医の先生宛てに報告のお手紙を預かっていました。

そのお手紙を渡すと封筒に目を通して主治医の先生が、往診の先生はK先生になったんですか?と聞いてきました。なんでも主治医の先生がまだ駆けだしの頃往診の先生はY病院(mizutamaが骨折の手術を受けた病院です。)で神経内科のトップを務めていたようです。そこに、研修を受けにきた主治医の先生の担当をしてくれたのがK先生だったみたいです。懐かしそうに眺めていました。 

おじいちゃん先生やるな。w