MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

INFINITE

ある日、郵便受けに小包が届いていました。K-POP好きのお友達からです。さっそく包みを開けてみると、お手紙とパンフレットが入っていました。

そのパンフレットにはINFINITEのソンギュとソンヨルの姿が。韓国軍のミュージカルを見に行ってmizutamaのことを思い出してくれたみたいです。ありがたいです。彼女はソンヨルファン。mizutamaはソンギュ を贔屓にしています。

パンフレットにはINFINITEの2人の他に2AMチョゴン君にVIXXのエン君、EXOのシウミンがいました。そうそうたるメンバーの中に肩を並べるソンギュ 。

誇らしいです。

なんでも今は第3次韓国ブームに当たるらしいです。1次はヨン様の頃。2次がK-POPが日本で台頭してきた頃。3次はBTSやIZ✳︎ONEなどの国際派らしいです。ファン層も若いみたい。mizutamaはこうしてみると、2次になるのかな。wどーせ、若くないし。w

ソンギュ 、もうすぐ兵役が終わるね。待ってるからね。