MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

男子トーク

いつものようにリハ室にいくと、土曜日に一度リハビリを受けたことのあるスピッツのボーカルの人にちょっと似ている先生が、mizutamaに気付いて握手を求めてきました。

マサムネ先生(!)は寡黙な人だと思っていたのにmizutamaとのリハビリのときは家族もいて緊張していたらしいです。wリハ室一声の大きい先生で上の人ともぶつかっていく熱い男みたいです。w

そのマサムネ先生の隣のベッドが空いていたのでmizutamaはそこで圭先生のマッサージを受けることになりました。その時の2人の会話が面白かったので書いておきたいと思います。以下圭先生とマサムネ先生の会話です。

(マ)こないだA先生と飲みにいってさー。(ぶ!前の主治医です。)(マ)A先生またパーマかけたね。(そう言えば最初に会った頃はサラサラのストレートにコンタクトだった。ある日、突然くせ毛にメガネであらわれたときは今日は飲み会かな?と思ったもの。←くせ毛風のメガネ男子が大好物!そうか、アレはパーマだったのかー。)(マ)髪を遊ばせてるよね。(圭)あー。それに比べてG先生は。。(ぶぶっ!今の主治医です。  )(圭)遊ばせる前髪もないですね。禿げ散らかってる 。(ぶぶぶっ!まだ散らかってないから。wむしろフサフサだから!ww)

でも、これで先生の評価も分かるというもの、リハビリの先生に遊ばれちゃう主治医はそれなりってことですよね。