MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ブログ

mizutamaはここのブログをスマホで書いています。ブログを始めるときにスマホで更新できるものを探していてここのブログに辿り着きました。

mizutamaがブログを書くのは大変です。書くことを決めたら文章はすぐに頭に浮かぶのですが、文字を打つのが難しいのです。狙ったところが押せなかったりするので、誤字脱字が多いです。なので、時間をかけてブログを書いています。

でも、ブログを書くのは苦ではありません。病気の事を知ってもらえるし、同じように病気で苦しんでいる人にこんな人もいるんだと少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。そんな気持ちで書いています。

そういえば、大学生の頃に論文で入学した友達がこんなことを言っていました。受験番号1番の子えげつなかったわ。と。

実はmizutamaは論文入学。しかも、受験番号1番だった。その子が言うには、1番のあと8番まで落とされていたから、きっと1番の論文がすごく良かったに違いない。1番の近くじゃなくて良かった。と。w

それって。。まぁ、いい意味に受け取っておきましょう。wその頃から文章を書くのは好きだったみたいですね。1番は1番で、受験番号1番は落ちると聞いていたので願書を速達で出した母に八ツ当りしたて泣いていましたけど…。

まぁ、何にせよ元気なうちはブログを書き続けてたいと思いますのでよろしくお願いします。