MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

寝坊

いつかやらかすと思っていたけたど、ついにやらかしてしまいました。⤵︎

いつも、9時にモモタローのお散歩に連れて行ってもらっているのでそれまでに準備してスタンバイしています。だけど、今日はメールをもらっていることにも気付かずベッドで爆睡していました。

きっと昨日夜更かししたからですね。これから夜更かしはやめよう 。と心に誓うmizutamaでした。

梅雨明けした関東。mizutamaの体も少しは動きやすくなるかな?モモタローのお散歩も暑くなってきたので、来月から少し早めに連れて行ってもらえることになりました。ありがとう〜♡