MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

すやすや

f:id:withmomo:20211019113257j:image

Mizutamaはモモタローが安心して寝てる姿を見るのが大好きです。その無防備な姿にきゅんきゅんします。そう思ってるのは私だけだと思っていたら旦那さんにモモタローの寝てる姿って可愛いよね。と言われました。

(!)狩られる。狩られるよ。ww年のせいか最近寝ることが増えたモモタロー。mizutamaが見る姿も寝ている姿が増えてきた。安心して寝れる場所を提供できるのは嬉しい’ことだけど野生としてどうなの?ww

今はモモタローの寝姿に癒されているmizutamaですがその姿も見られなくなるかも??