MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お見舞い

昨日は学生時代からのバイトのお友達が2人お見舞いに来てくれました。ショップは違かったけど同じ建物で働いていて休憩時間などに仲良くなったお友達です。それからずっと仲良くしてもらっています。思えば長いお付き合です。 

持ってきてくれたプリンをいただきながらおしゃべりできて、とっても楽しかったです。ありがとう。

この日はお風呂の日だったのですが、呼びに来てくれるた看護師さんが、気をきかせて後に回してくれたみたいです。

その看護師さんに、 mizutamaさんのお友達って美人さんですねって言われました。そうなんです。 mizutamaのお友達って美人さんが多いんです。w