MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

キム・ソンギュ

知っての通り mizutamaはK-POPファンである。例のごとく昨夜眠れなくなり、旦那さんにiPhoneのイヤフォンを持ってきてもらったのを思い出した。

そこで mizutamaがチョイスしたのは、キム・ソンギュのソロ・コンサートのときの音源。実はCDは持っていたんだけど、ソンギュが入隊を発表したいわく付きのコンサート。ずっとCDを聞けずにいました。

優しい声に包まれてやっと眠れる。と思ったら。。ソロコンサートなのに所属グループINFINITEのカバー曲が入っていた。ソンギュの最後のメッセージのような気がして泣いてしまった。眠れないやんか。ww

飛び入りでメンバーが参加してくれたりしてソンギュが愛されキャラなのを思い出した。w

あと1年弱、待ってるからね!