MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ご褒美

クリスマスもバレンタインも病院で迎えたmizutama。退院祝いに旦那さんにバカラのチョーカーを頼みました。

センスのいい近所のお友達のお勧めです。彼女のお勧めならまず間違いないです。今回入院した時も無頓着なmizutmaに変わって水がなくてもお肌の手入れができるクレンジング水をプレゼントしてくれました。おかげでお肌がキレイだと看護師さんに褒められました。

チョーカーは他のお友達も可愛いと言ってくれました。退院祝いが決まったところで、旦那さんにお願いしなくちゃいけません。でも、普段あまりおねだりとかしないmizutama。なので、すんなり買ってもらえることになりました。

早速、昨日デパートに出掛けてきましたよ。お出掛けも久しぶりです。

バカラのお店でチョーカーが欲しいと伝えると、いくつかトレーに乗せてくれました。が、mizutamaがイメージしていたようなものがありません。そこで、もっと大きめのハートのモチーフってありますか?と聞いてみると。。あるにはあったけど、ひもが別売りになってしまうみたいでした。しかも、いちば太いチョーカーはハートのモチーフにつけられないみたいです。そこで、大きいハートのモチーフと中間サイズのチョーカーを購入することにしました。

イメージどおりのものが購入できて大満足です。旦那さん、ありがとう!近所のお友達には、今度お披露目しますね。