MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ボード

お風呂ですが、以前もお話したようにmizutamaの家はシェル型です。どうもシェル型に合うボードがないようで看護師さんにも今メーカーに問い合わせしているが、返事によっては浴槽を変えてもらうことになるかもしれないと言われていました。

なので、マンションを購入した時にお風呂の浴槽をシェル型ではなく、長方形を選んだお友達にお願いして、写真を送ってもらいました。いざとなったら看護師さんに確認してボードが付きそうか見てもらおうと思って。。

ある程度浴槽を交換することを覚悟していた矢先、ケアマネさから連絡が来てボードを作ってくれる業者さんが見つかったので、翌日伺います。とのことでした。

そして、昨日業者さんがきてお風呂の採寸をしていきました。

寝耳に水。というか、思わずポカンとしてしまうmizutamaです。が、上手くボードでお風呂に入れるようになるといいな。