MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

スマホ

昨日は大学のお友達が2人お見舞いに来てくれました。1人はY病院に入院してた時にも来てくれた子です。彼女のどこかが違うな。と思った mizutama。あ、スマホだ。

ずっとガラケーだった彼女。携帯が壊れたのでスマホに変えたみたいです。文章をよく書くので、パソコンの方が早いし、考えもまとまる。と言ってメールもパソコンから送ってくれてたアナログな彼女。 mizutamaは迷惑メール防止のため、パソコンからのメール受信を制限しているのですが、彼女からのメールは受け取れるように、個別で設定していたくらいです。LINEみたいにすぐ連絡がつかないので、彼女との連絡は時間がかかっていました。

すぐにLINEをDLしてもらいお友達登録をしてもらいました。w夜、早速LINEにお礼のメッセージを送ると、すぐにお返事をくれました。

やっぱりスマホは便利ですね!