MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ヘルパーさん

食事介助を増やした。いままでは週2回だったのが平日毎日になりました。

そのとき男性もふくみます。と言われた。mizutamaのケアマネさんは気を使ってくれる。なるべく女性のスタッフを揃えてくれるのだ。

なのに旦那さんが妻はイケメンが好きで。とか言うから。担当の人が困ってしまうじゃない。

ところがまんざらでもない様子。困らんのかいっ。

そしてやって来たのはヘルパーの所長さんと元警察官の彼だった。

所長さんは正統派のイケメンで入浴業者の看護師さんと鉢合わせしたときにヘルパーさんイケメンだね。と言われた。

元警察官の彼は茶色のプードルみたいにクリクリのパーマで笑顔が可愛い男の子。

所長さんは人参さんとかおじゃがさんにお肉さんとかお口に入れるとき丁寧に教えてくれる。

これも女性社会の名残とおもわれる。

元警察官の彼にはmizutamaさんのうちはセキュリティパーフェクトですよ。

といってもらった。

彼は体を鍛えるのが趣味みたいで脱いだらすごいらしい。

せっかく可愛い顔なのに。。

とまあ最近はこんなかんじ。