MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

mizutamaはかれこれ1年近く鏡をまともに見ていない。だから自分の顔に責任がもてない。

でも週3回来てくれている入浴業者さんが何も言って来ないので平気かな。。ってことにしてるけど。ww

まあ入浴業者さんはmizutamaに甘々なのであてにしてはいけないけど。どう甘々かというと。ヘルパーさんがmizutamaの頬っぺたを両手ではさむとおもむろにこんなところにかわいい顔があるよー。と看護師さんに言います。すると知ってる。と返ってくる。きっとおばあちゃんとかに言ってるんだろうけど思わずにやけちゃう自分がいます。こんな風に甘やかされています。

入浴業者さんと言えば先日はこんな会話をしていました。男の人はいいよね。宴会で木村拓哉です。って言ってれば笑いがとれるから。と看護師さん。女の人でそんな人いる?

するとヘルパーさんがやっぱりブルゾンちえみじゃない。と答えた。それを受けての会話です。それ逆だったら面白いかも。逆?うん。ブルゾンを男子がやってwith Bを女子がやるの。その逆か。絶対ウケるよ。

この日の男子は確か新人っぽい子だった気がする。(単に若く見えるから。)ってか所長が異動になってから彼しか家に来ていないです。だからmizutamaのお気に入りの人がどうなったのか知らない。入浴介助してくれている女性スタッフに聞いたら早いんじゃない。と思う人もいると思います。

だけど変なところで消極的なmizutamaです。それはそうとブルゾンちえみの逆バージョン!?看護師さんたちの中で構想が出来上がったようです。ボトムズとwith Aでよくない?

新人くんがちえみでうちらがwith Aで。(何でボトムズ) 脱ぐのはあり?ありあり!そこは水着で。

ところでブルゾンの口癖とかあったっけ?35億じゃない?(ああ!ブルゾンだからボトムズか。)ここでボトムズの意味にきづいたmizutamaは笑いが止まらなくなる。

入浴業者の利用者って何人いるか知ってる?35億。って感じ?これ絶対受けるよ。宴会のネタが一つできちゃった。早く披露したいね。でもコロナだからね。

だって。人んちでネタ作らないように。ww