MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

リハビリ入院

ご心配をおかけしました。

mizutama元気にしています。

リハビリ入院をしてきました。

先生は変わってしまったけど新しい先生

に見覚えが。。

マサムネだ!まだ圭先生とやってた時に圭先生がお休みのときに代わりにやってきたのがマサムネだった。

マサムネはmizutamaといえば圭先生というイメージらしい。お陰で今回も圭先生と会えた。ナイスマサムネ。

圭先生の紹介だからてっきり北棟の先生だと思っていたけどマサムネは南棟の所属らしい。

圭先生は相変わらずの口の悪さでmizutamaがしゃべれないのにきづくと手話を覚えたら僕達ともっと話せますよ。と言いわれた。マサムネには自分と会話したければ手話をおぼえな。と言ってるニュアンスで受け取っていたからmizutamaの思い込みじゃない。圭先生は口が悪い。

思うんだけど病院に来てる人は私も含めて健康だと思う。本当に具合の悪い人は病院に来るのも大変だと思う。

だからmizutamaは頑張って病院に通っている。