MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

イケメン

先日、平日に圭先生がお休みだったのでうわさの圭先生がリハ科一のイケメンと推す先生のリハビリを受けてきました。るん♪

最初からイケメンが来ると言われているとハードル上がっちゃいそうですが、なるほどそうきたか!と思わせる切れ長の純日本風のイケメンでした。

そして、イケメンは性格もいいと相場(え?どこの相場?!)が決まっています。例にもれず、イケメン君も優しかったです。よし!合格点をあげましょう。(何様?)

そう言えば、イケメン君に圭先生より若く見えると言ったら喜ばれました。(本当は2つ上。)男性でも若く見られると嬉しいものなんですね。w

そこへマサムネ先生が入ってきてねーねー僕は何歳に見える?と聞くので30後半かな?と答えると、まぁ、そうなんだけどね。だって。ちなみにマサムネ先生はmizutamaのこと若く見えるって!