MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

プロジェクト mizutama

土日に来てくれることになる看護師さんが、病院まで来てくれました。初顔合わせです。でも、その後すぐにmizutama会議?!になってしまったのであまりお話できませんでした。

その会議の出席者は mizutama側からはその看護師さんとケアマネさんと母と遅れて旦那さんが出ました。病院側はG先生と各リハビリの先生(作業の先生は午後半でしたが。。圭先生とハイジ先生が。)と病院のソーシャルワーカーさんとその助手と病棟の看護師さんが出てくれました。そうそうたるメンバーです。

各先生と看護師さんからmizutamaの現状の報告があり、解決策をみんなで考える。といった会議でした。mizutamaがいかに自宅で快適に過ごせるかを大勢の人が考えてくれます。有難いですね。感謝しています。