MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

入浴業者さんの看護師さんが骨折してしまったらしいです。当然サービスは変わらないのですが手際が違います。おしゃべりもないしね。

ヘルパーさんは変わらないので代わりに来てくれた看護師さんに指導してくれました。ですがやっぱり慣れ親しんだいつもの看護師さんの方がいいですね。

早く良くなることを願っています。看護師さんがお休みの間なぜか新人君もお休みでした。遅い夏休みかな。

そう言えば新人君は看護師さんのお気に入りで以前こんなことを言っていました。新人君みたいに目をキラキラさせてきて。とか。新人君可愛いよ。とか。田辺君に。子犬を愛でる感覚かな?

新人君の代わりに来てくれたのは見習い君と田辺君でした。見習い君はヘルパーさんにグリズリーと呼ばれていました。ww

グリズリー君(!)はフレンドリーになっていました。と言うか見習い期間が終わったので扡が出て来たのかもね。

最近看護師さんから会社に電話があったらしいです。元気そうだったそう。復帰する日も近いかな。