MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

来た!

先日所長になって初めて田辺君が家に来てくれました。昇進おめでとう。くらい言いたかったけどmizutamaは上手く喋る事ができないしボードを使って伝える程のことでもないので言わなかった。

田辺君はやっぱり新人君の代わりに来たっぽかった。でも入浴介助のお姉さん達がおしゃべりしていたら飛んできてゲラゲラ笑っているmizutamaを見て安心したようにああ、そういうスタンスね。とつぶやいたのを見逃さなかったぞ。

所長っぽくなってきたじゃない。mizutamaは問題ないけどお姉さんが言っていた。こんなに話すのはmizutamaさんちだけですよ。先日利用者さんちでおしゃべりをしていたらあんたおしゃべりだね。っておこられちゃった。と。

利用者さんによってはおしゃべりもクレーム対象になるらしい。これを心配して飛んで来ちゃう田辺君可愛い。

そう言えば田辺君髪切った?はじめわからなかったよ。w