MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ハリー・ポッター

家には新人君しか来ないと言ったがこないだ見習いが来た。新人がいるのに見習い?と思ったあなた。そう。違いは何かと言ったら新人君はただ若く見えるけど見習い君は指導してくれる人が一緒についてきてました。

ドアの外で正座してたのは見習い君です。そのときの指導者は執事扱いされてる彼です。聞いたところによると見習い君がドアの前で正座していた時にちょっと離れたところに執事君も正座していたらしい。ww

とまぁ見習い君は指導者の影響を受けやすい。新人君と見習い君の違いはこんなところでしょうか。。でも新人君が毎回来るようになってから見習い君は1人立ちした。だからこないだ来た時も一人で家に来ました。

そう言えばヘルパーさんが新人君もAB型で誰も止める人がいないのでこの間カオス状態に陥っていた。と言った。どーりで最近楽だと思った。

そうそう。新人君は看護師さんに屋敷しもべ妖精扱いをされていた。またハリー・ポッター!?でもよく見ると新人君は可愛い顔をしている。今までお気に入りの人ばかり見てたからきづかなかったのかも。

こうして見落としていることって意外と多いかも知れない。