MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

イケメンの定義

さて新しい理学の先生は本当にイケメンだったのか?残念ながらmizutamaの好みではありませんでした。でもさすが男性だけあります。歩く練習をする時絶対の安心感があります。そんないい先生なのにmizutamaは先生のことを心の中でリーマンと呼んでいます。ww髪型がかっちりしているからです。

そう言えば新しい先生が来る日母に介護を頼んだことがありました。母は新しい先生を見てイケメンじゃない。と言いました。母は福山雅治がまだデビューしたはかりのぺーぺーだった頃にこの人イケメンだね。と言っていたのでその審美眼は確かです。

その母にmizutamaの思うイケメンがテレビに出ていたのでこの人イケメンだと思う。と言うとmizutamaのチョイスは母のお気に召さなかったようで反応が薄かった。

このままだとこのブログで取り上げたイケメン達の信憑性が問われてしまいます。彼らの名誉のために言っておきますがK病院でリハビリでお世話になったパイセンは看護師さんの中にファンがいたし大也君の代わり来た先生はパイセンってちょっとかっこいいよね、と言って意識していました。

母との定義の違いですかね。

イケメンと言えば家に出入りしている業者で mizutamaのお気に入りの人が1人います。

それは入浴業者の人です。入浴業者は現在週3回ありますが彼は毎回来てくれるわけではありません。5人くらいローテーションで入れ変わりしてるっぽいです。

そうだなあ、田辺誠一に似てるかなあ。どんな人かと言うと日程表に名前を連ねてる人です。と言っても以前取り上げた人ではありません。以前の人は毎回きてましたけど異動になってしまいました。

それから来るようになった人です。

彼はイケメンなのに天然でmizutamaの入浴を補助してくれるお姉さん達にもからかわれています。

ま、完璧な人がmizutamaの家に出入りするわけないですね。