MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

体重

Mizutama太った?なんか最近重いんだけど。と旦那さんに言われました。あれ?きづいちゃった?いろうを作ってから栄養剤を必ず朝と昼入れているおかげで栄養状態がすこぶるいい。

看護師さんにきいたら栄養剤はバランスがいいから肌の調子も良くなるらしいです。肌が綺麗になるのはいいけど太っちゃうのは困る。

Mizutamaは最近栄養状態がいいので体重が退院した時から5キロも増えました。このままだと鏡を見ないmizutamaはある日突然鏡を見てそこに老女を発見するかも知れない。

そんなことにならないように今のうちから鏡を見るくらいはやった方がいいのかも知れない。