MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

退院日

やっと退院日が決まりました。パチパチバチ。31日です。もう同じテーブルの人を6人も見送ってきました。見渡せばmizutamaより古い人なんてほとんどいません。

mizutamaのことを長老にでもする気なんですかね?あのG先生は。w

 mizutamaは同席の人にも恵まれていました。現在、同席の人もスプーンでおかずをすくってくれたり、ヨーグルトのふたをとってくれたり栄養ドリンクのキャップを外してくれたりします。

よそってもらうと残すのが申し訳なくて口に入れるmizutama。その様子を見ていたmizutamaの間食を知る看護師さんがあわてて止めに入ってくれました。そして、この人は部屋で他のもの食べてるからいいんです。すると同席の人が、?あら?かすみかしら。って。wそしたら看護師さんが、そうです。mizutamaさんはかすみ食ってるんです!だって。wどーも、かすみ食ってるmizutamaです。ww